行けなかった(/_;)

結局、高校時代の集まり、行けなかった(/_;)
義父母が来る日と重なっちゃって・・・
みんなに会えなかったのは残念だったけど、
義父母が遠くから出てこれる機会もなかなかないので、仕方ないです。
せっかく来てくれたので、楽しんで帰ってほしいと思って、嫁は頑張りました(*^_^*)
喜んでもらえたのでよかったです。

夜、今頃みんなで楽しんでるのかなーと思っていたら、携帯がなって
見るとLINEのグループの招待
みんなでLINEのグループを作ったみたいで、私も招待してくれました。
LINEでみんなと会話できて、
ちょっとだけ参加できた気分になれました。
みんなありがとう♪
次回こそ行きたいです!

MTBlog50c2BetaInner

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31